マルラオイル

スキンケアにはどうやって?

 

日本に上陸して話題となっているヴァーチェマルラオイルですが、これをスキンケアに取り入れるにはどのような使い方をしたらよいのか…

 

ヴァーチェマルラオイルは、乳液やクリーム・美容液の機能を備えた万能なオイルなんです。

 

これまでのスキンケアといえば…

 

1・洗顔で汚れを洗浄
2・化粧水で保湿
3・美容液で整肌
4・乳液で水分を閉じ込める

 

って流れの方が多いかと思いますが、ヴァーチェマルラオイルがあれば、この3・4のスキンケアを省くことができるので時短にもなりますね。

 

中にはエイジングケアとして集中的に目元専用美容液などを使用している方もいらっしゃるかと思います。
口コミでは、「アイクリームがいらなくなった!」という声もありましたよ。

 

ヴァーチェマルラオイルは、化粧水のあとにお顔全体に広げるだけ。

 

デコルテ部分まで広げてマッサージすればリンパの流れも良くなってお顔のトーンアップも実現できます。
そして、目元や口元など乾燥やしわ、たるみが気になる部分には、さらに2〜3滴を重ね塗りするだけという、とっても簡単なスキンケアで完了するオールマイティな美容オイルなんですよ。

 

もちろんお顔だけでなく、マッサージオイルとしても使用することができるし、ネイルケアとして「子供のさか剥け」などにも効果的です。

 

混ざりもののない100%の純度だから、安心して子供さんの乾燥肌に使用することもできます。
家族みんなのスキンケアにきっと役立ってくれますよ。

 

 

 

普段のスキンケアをシンプルにしながらもエイジングケアはしっかりやりたい!
そんな欲張りな願望を叶えてくれるヴァーチェマルラオイル。

 

1か月あたり1,500円(初回限定の特典価格)というのもとっても嬉しい価格ですよね。
安心の30日間返金保証もついているので、まずはお試しになって下さいね。

 

 

 

おトクなキャンペーン情報はこちらから