マルラオイル

マルラオイルの詳細

マルラオイルはまだまだ日本では馴染みの薄いオイルですが、遠く南アフリカでは古くからマッサージやベビーオイルなどさまざまな用途で使える万能のオイルとして重宝されてきたんです。

 

その原材料は「マルラ」という名の植物になる木の実。

 

その実から抽出されるオイルには年齢肌にも効果的で、特に目尻や口元、ほうれい線などシワやたるみが気になる人にとって特に効果が期待出来ます。

 

ただし、1つの実から抽出できる量は極々わずかなので、大変希少性の高いオイルでもあるのです。

 

 

マルラオイルに期待できる効果

年齢肌対策効果

 

マルラオイルが注目を集めている1番のポイントは、なんと言っても年齢肌に対するケア効果!

 

その効果は含まれている成分によるものですが、その内容は今まで最も優れているとされてきたアルガンオイルをも凌ぐほど。

 

特にお肌の劣化を進める酸化を防ぐ、抗酸化力があのオリーブオイルの約10倍も含まれているんです!

 

それに、ビタミンE・リレノン(OMEGA6/9)も含まれており、衰えてきたお肌をプルプルとしたハリとシットリ艶やかな状態へとケアしてくれます。

 

保湿効果

 

年齢肌対策と合わせて大切なのが『保湿効果』

 

このオイルの凄いところはこれ1本でローション&クリーム+乳液の効果をカバーしてしまうところ!

 

考えてもみたら、日本とは比べものにならない厳しい環境で育ったマルラオイル。

 

その環境のおかげか、優れた保湿力と酸化による腐敗や劣化に対して他の美容オイルを寄せ付けないほどの効果が研究にて実証されているんです。

 

その効果にもかかわらず、刺激性が皆無だから敏感肌の人でも安心して使えるところが凄いですね!

 

以上のような特長を備えているマルラオイル。

 

部位を選ばないだけに、さまざまなスキンケアの常識を覆す存在になっていくかもしれません!

 

あなたも1度、その効果をお肌で感じてみてくださいね。

 

⇒ マルラオイルの使い方はこちら