マルラオイル

エイジングケアの基本は保湿!

 

お肌の保湿って大切ですよね。

 

特に女性は、

 

年齢を重ねるごとにお肌の皮脂が減少していき、乾燥から小じわやたるみなどのエイジングサインが見られるようになりますよね…

 

どれをとってもまず保湿から!
保湿力に優れていると言われているものはさんざん試したけど…

 

と、まだよい商品に出会っていないあなた、これから旋風を巻き起こしそうな「ヴァーチェマルラオイル」をご覧になってくださいね。

 

 

マルラオイルってまだまだ認知度が低いと思うんですが、アフリカでは民間療法的に親しまれていたオイルなのだそう。

 

マッサージやベビーオイルとして使われていたんですが、これがかなりの希少性で保湿力は抜群!って言われているんですよ。

 

オイルなのにベタつかない、さらっとお肌に染み込んでいく使い心地。

 

さらにオイルくさくない無臭さなので、手持ちのいろんなアイテムに混ぜて使うこともできますよ。

 

 

保湿としてはもちろんそのまま2〜3滴を、口元や目元などの気になる部分に馴染ませるだけ。

 

馴染ませる、というよりもやわらかくてスッと馴染むので、自然とマッサージのような感覚になります。

 

寝る前に塗ってからの翌朝のお肌のふっくら感。
朝まで続くしっとり感を、ぜひ実感してほしいものです。

 

 

 

乾燥はエイジングサインやお肌トラブルになる前に、ぜひヴァーチェマルラオイルでケアしてあげてくださいね。

 

愛用者はアラフォー世代が多く、すでにエイジングケアとしても人気が高まりつつあり美容オイルです。

 

マルラオイルの詳細はこちらから