マルラオイルの定期購入コース

賢く継続するなら『定期購入コース』

 

初めて購入する時はおトクだけど、2回目からは通常のお値段・・。

 

ネット通販で多いパターンですよね。

 

 

そんな欠点を解消するべく用意されているのが『定期購入』という購入方法。

 

この方法は登録制のシステムで、1回登録したら次回から購入の手続きをとらなくても決めたスパンで自動的に商品が届くという仕組み。
商品を気に入って継続的購入したい人たちに人気の購入方法なんですよ!

 

そんな、便利でお得な定期購入のコースがヴァーチェの公式サイトにもちゃんと用意されていました。

ヴァーチェマルラオイルは1本で約2カ月使用できて定価が3,974円。

 

これでも内容を考えればかなり安い設定でありがたいな〜と思うんですが、単品の注文だと送料の650円もかかってしまいます。

 

これが定期購入のコースだと毎回つねに10%オフに割り引かれます。

 

さらに650円とちょっと高めに感じる送料もヴァーチェが負担してくれます。

 

さらに定期購入の期間は30日〜90日間の間で自由に設定できるとのこと。

 

1本で約2カ月使用できるなら、これは設定しやすい条件ですよね。

 

それでも手元にまだまだ残っている場合には、次回分よりストップすることができるとのことでした。

 

ただ…

 

やっぱり初めて使ってみる方にとっては

 

ねばりの効果「お肌に合うかどうか」

 

が心配なところ。

 

10%オフで送料も無料だけどいきなり定期購入は…

 

という方のために、お試しキャンペーンとして、
初回限定で1000円オフの送料無料、というものがありました。

定期購入のお値段よりもかなり低い設定です。

 

しかも30日間の返金保証がついているので、
ヴァーチェのマルラオイルに興味を持っている方は安心して試してみることができますよ。

 

返金保証では、ヴァーチェマルラオイルを1本全部使い切っても返品の対象になりますが、
その際の送料が自己負担になることだけ注意が必要です。

 

ヴァーチェのサイトでいろんな条件の詳細をご確認してみてくださいね。

 

ヴァーチェの公式サイトへはこちら