ヴァーチェ

ヴァーチェって?〜気になる正体〜

日本で初めて純・国産生産のマルラオイルを販売しているのが『ヴァーチェ

 

まだ、そんなに有名ではないと思うんですが、
このヴァーチェというところ、女性の美に対しての姿勢がとっても真摯だと感じられます。

 

その正体は、
あのエトヴォスから発生した「ヴァーチェ」という名の新ブランド

ヴァーチェではワンランク上の上質にこだわり、心身ともに幸福感を満たすことでエイジングサインに負けない素肌作りを応援する…

 

そんなコンセプトのもと、女性の美を応援するエイジングブランドとして誕生したようです。

 

ヴァーチェにはマルラオイルの他に「ミネラルリキッドファンデーション」がラインナップされているのみで、まだまだこれから浸透していく気配ですね。

 

女性って、それまで楽しかったメイクがある年齢からいろんなエイジングサインが出るようになると憂鬱になったりテンションが下がったり…

 

お肌の変化って心にまで変化をもたらしてしまうんですよね。

 

だからヴァーチェでは根拠のある化粧品を作り上げるために、
皮膚科学を研究する専門医、そして医学博士の監修のもとでお肌のための厳選された素材を配合してエイジングサインに負けない素肌作りを応援してくれているんですよ。

 

美容オイルといえば今はアルガンオイルが人気を博しているんですが、マルラオイルは最先端!

 

認知度はまだまだ低いんですが
これから大旋風を巻き起こしてくれそうです!

 

ヴァーチェで他に販売されているアイテムは残念ながらまだまだ少ないですが、
誕生したばかりの「リキッドファンデーション」にも期待が寄せられそうですね。

 

⇒ ヴァーチェでの購入に関してはこちらの記事をご覧下さい